無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

トップページ | 暑さに負けず。 »

2013年7月26日 (金)

はじめまして。

はじめまして。

おいらは小紫(こむらさき)と申します。
前のアカウントが職場にバレバレで何にも書けなくなっちゃったので気持ちも新たに、名前も新たにしてやっていきたいと思います。

まぁ、基本おっさんの独り言ではありますが。(笑)

趣味は車にバイク。トランペットを吹いたり、サックスも吹いたりしてます。(^_^)
ゲームも大好きで今はファンタシースターオンライン2の4Shipでのほほんとしてます。
記事もそっち系が多くなるかも。(笑)

まぁのほほんとやっていきますのでよろしくお願いします。m(__)m

トップページ | 暑さに負けず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰しております。
近頃は、BSの深夜アニメにすっかりハマって…(笑)
録画用PCを新調してしまおうかと計画中です。
小紫さんの新blogのデザインを見ていたら、早く完成させたくなってきました。
そんなわけで、これからもよろしくお願いしますね。

ご無沙汰してました。(^_^;)

深夜アニメは楽しいですよね。♪
BSではないですが今期はローゼンメイデンにハマってます。

PCはおいらも最近新調しました。
またアップしますので見てやってください。

こちらこそまたよろしくお願いします

こんばんは。
職場にバレちゃうと何かやりずらいですよね・・・
休日の動きがすべて見られちゃうのも何かね。

ボクも職場の人にはほとんど教えてないです。
いろいろと都合がありますからね・・・。

お名前も変えて心機一転♪
これからもよろしくお願いいたします。

>yamaさん
おはようございます。(^_^)

ばれて困ることはないけど、監視されてるみたいで嫌になりました。
しかもコメントも入れないのにブックマークされてるなんて・・・

今度は名前も本名とは全く関係ないところから取りましたのでしばらくは安心かも。
あ!みんカラも登録変えてます。(^_^;)
前のも残ってますがダミーです。ww
あっちのハンネも小紫になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/57868615

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | 暑さに負けず。 »