無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« はじめまして。 | トップページ | 久々組み立て »

2013年7月28日 (日)

暑さに負けず。

昨日も暑かったですね。

そんな土曜日でしたが、おいらはカートをしに鈴鹿サーキットへ行ってきました。(^_^)

まずは鈴鹿IC近くの門蔵で集合&昼食。
001
ざるラーメンをいただきました。

そしてみんなでサーキットへ…

011
今回のメンバーです。っていつもほとんど一緒ですが。(笑)

そしてみんなでタイムアタックしてきました。

007


おいらのタイムは・・・

各回のベストラップで見てみる。

#1・・・37.131
#2・・・37.373
#3・・・37.653
#4・・・37.661
#5・・・37.288

1回目が一番いいとは。(笑)

終わった後はタイム登録してきました。

3人のタイムが4/100秒差でした。(・_・;)
今回はベストに自信をもってたPink係長が最下位で悔しそうでした。( ̄▽ ̄)ニヤリ

次回は8月24日に行きたいと思います。
また頑張るゾウ。(*´ω`)

« はじめまして。 | トップページ | 久々組み立て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/57878794

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けず。:

« はじめまして。 | トップページ | 久々組み立て »