無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« スランプか!! | トップページ | 来た、来た~♪ »

2013年8月27日 (火)

Complete

こんばんは。

連休が明けて以降おいらのスマホの充電がうまくいかなくなってたんです。
それがいよいよ重症になってしまい諦めてDocomoショップに行ってきました。

朝11時前に行ったんですがすでに5時間待ちとの表示が…(・_・;)

一応順番だけ取って午後から出直しです。w
結局呼ばれたのは午後3時。あきらめて帰った人もいたけど4時間経ってました。

お姉さんは研修との名札がついてる、(*´▽`*)
若いお姉さんでした。

見てもらったんですが解らないということで修理になりました。
2週間は見てほしいということで代替え機を持って帰ってきました。

代替え機
034

SH-09D
アクオスフォンです。

仕方ないのでこれでPSO2のβテストです。ww

そして本日さくら荘のペットな彼女のBDが届きました。(*´▽`*)

038


そして一体化!

039


これでCompleteです。

« スランプか!! | トップページ | 来た、来た~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/58077376

この記事へのトラックバック一覧です: Complete:

« スランプか!! | トップページ | 来た、来た~♪ »