無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« 季節は進む。 | トップページ | Complete »

2013年8月25日 (日)

スランプか!!

昨日は例によってカートの会でした。(*´▽`*)
どらふぁん氏が夏風邪ということで3人で行ってきました。

昨日はレースも開催されてて予選に間に合うか微妙だったんですがなんとか三人とも決勝に出られました。


まぁ、メタボな二人はおいといて息子が3位入賞でした。ヽ(^。^)ノオメデトー



もちろんタイムアタック期間ですから頑張ったんですが、記録更新ならず・・・
それどころか38秒すら越えられないという体たらく。_| ̄|○

おいら自身はとっても気持ちよく走ってるんですが、タイムには貢献せず。


う~ん、何が悪いんだろう??






ま、いっか。(爆)






楽しく走るのが大事ですよね。(現実逃避)

20130824_192209





次回は9/14の予定です。
またガンバローー

« 季節は進む。 | トップページ | Complete »

カートの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/58061640

この記事へのトラックバック一覧です: スランプか!!:

« 季節は進む。 | トップページ | Complete »