無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

あと1週間

おはようございます。(*´▽`*)
生きてます。(笑)
20130928_065742



試験まであと一週間になりました。
残業があると勉強する気力が起きません、(爆)


最初のころなんて教本を10ページ読んだら知らぬ間に寝てました。┐(´д`)┌


ホントは横浜行の算段とか、バイクの車検の準備とかしたいんですけどね。



まぁ、日々PSO2に現実逃避する毎日ですが。(^▽^;)




この土日が勝負やな?( ̄▽ ̄)

2013年9月17日 (火)

こんばんは。

昨日の台風でおいらはほぼ一日中家で過ごしたんですよね。(;^ω^)

で、今日から出勤でしたので出かけましたが遅刻しました。(;´・ω・)
25分の通勤が1時間以上掛かりました。
20130917_174034



昨日の台風であちこち冠水。
ニュースになってないけど川もあふれたそうです。

道も半分崩れてたりしてて、おかげで交互通行ばっかりで大変でした。

まいったのは会社の駐車場がこの通り…
20130917_171439



近くの川から泥が溢れたそうです。┐(´д`)┌

しばらくは洗っても無駄ですね。


考えたらニュースも大きいトコしかしませんものね。
ネットで調べたらいつもの通勤路の写真が上がってました。
20130917_174035



ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

2013年9月16日 (月)

スランプ脱出か?

土曜日はいつものごとくカートの会でした。( *´艸`)
20130914_130000



年間通して5戦で行われる『「Advance Best lap Challenge~アドバンスベストラップチャレンジ2013』もいよいよ最終戦です。


前回、前々回と38秒も切れずスランプでしたのでどうなることやら…


集合場所は新規開拓ということで鈴鹿市内のメンコウともや。
つけ麺とまぜそばがお勧めらしいです。

おいらの食べたのは『君に逢えてよかった』
20130914_115455



黄身に和えてよかった?ww


おいら的には5段階で2かな?(;´・ω・)
ネーミングはいいんですけどね。



腹ごしらえをしたので鈴鹿へ・・・

みんなは5セット走りましたが、おいらはアークスの緊急招集に参戦したため4セットです。(爆)

各回のべストラップ。
1回目:37.234
2回目:37.004
3回目:37.708
4回目:37.609

前回にくらべて約1秒の更新。(*´▽`*)
スランプ脱出か!ww

最終セットにはしげる氏が○○○○○彼女と登場。
見事な走りを披露してました。

と・・・ちょうどそこへ神クラスの親子が走るというのでしげる氏が下剋上。ww

見事にチギられて凹んでました。( *´艸`)



もちろん〆はこちら。
20130914_194601


試しにキムチを頼んでみたら・・・
20130914_194055
めっちゃ美味しかったので三人前お持ち帰りしました。(^▽^;)



次回予定は10/26ですね。

2013年9月 1日 (日)

キモサベ

今日は映画の日でした。

折角なので何か見に行きたくなりました。(*´▽`*)


ここはやっぱり「ガッチャマン」・・・

かと思ったんですが、勇気が出ず安心のキモサベ・・・もとい。

ローン・レンジャー にしました。(笑)
Photo




内容は今さらなので割愛です。
こういうのってやっぱり楽しんでみられるのが一番ですね。

それにしてもあの白い馬…シルバーという名ですが、あれは馬?ww
どうして木に登る必要があるのか・・・・(爆)

あちこち( ´,_ゝ`) プッとなるシーンがあって面白かった。







それにしても…ガッチャマン。
あまりの評価の低さですね。(・_・;)

検証終了

おはようございます。

只今PSO2es のβテスト中です。(*´▽`*)
予定では本日の22:00までがその対象となってます。

とりあえず代替え機でも動作はできました。ww

でも、強制リセットが何度かあったり、ハングアップもあったりとβテストらしかったです。(笑)

今回のβテストではレベル20もしくは30まで上げられたらいろいろもらえるみたいです。(*´▽`*)

Special

で、頑張ってLv30まで上げました。(^^)v

012



« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »