無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« スランプ脱出か? | トップページ | あと1週間 »

2013年9月17日 (火)

こんばんは。

昨日の台風でおいらはほぼ一日中家で過ごしたんですよね。(;^ω^)

で、今日から出勤でしたので出かけましたが遅刻しました。(;´・ω・)
25分の通勤が1時間以上掛かりました。
20130917_174034



昨日の台風であちこち冠水。
ニュースになってないけど川もあふれたそうです。

道も半分崩れてたりしてて、おかげで交互通行ばっかりで大変でした。

まいったのは会社の駐車場がこの通り…
20130917_171439



近くの川から泥が溢れたそうです。┐(´д`)┌

しばらくは洗っても無駄ですね。


考えたらニュースも大きいトコしかしませんものね。
ネットで調べたらいつもの通勤路の写真が上がってました。
20130917_174035



ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

« スランプ脱出か? | トップページ | あと1週間 »

コメント

こんばんは。
道路の冠水は困っちゃいますよね・・・無理やり通ったら
クルマ壊れるかも?とか心配になっちゃうし。
しかし写真の道路はすごいことになっていますね・・・
こちらは深夜から朝方がピークだったようです。

9月に入ってから天候悪い日ばかり・・・太陽光発電量が
上がらない!もっと晴れろ~!

>yamaさん

こんばんは。
今の車は電気部品も多いですから故障しちゃいそうです。(;^ω^)
それに路面が見えないと不安で運転できそうにありません。

台風の時期は太陽光発電も厳しそうですね。
ましてや空から何か落ちてきたら目も当てられない。
早く秋晴れになるといいですね。

道路が泥の川ですね。(^^;
こちらも先月の豪雨であちこちに川や池ができました。
普段見慣れた場所が水没しているのをニュースで見ると
なんか現実感がなくて不思議な感じでした。
よくニュースで水没して動かなくなった車を見ますが
あれはもう廃車コースなんでしょうかね。
自分の車がそうなったらイヤだな~。

>bokoさん

こんばんは。
この近くに川が流れているんですがそこからあふれ出たそうです。(;^ω^)

この道も毎日通勤してるだけにびっくりです。

少し前の名古屋の洪水で友人のアクセラが水没したんですが、修理するそうです。
ただ車としての価値は修理しても”0”だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/58215019

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スランプ脱出か? | トップページ | あと1週間 »