無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« 種族とクラス。 | トップページ | 今日はDFの日。 »

2014年2月28日 (金)

カキーン

ファンタシースターオンライン2は無料コンテンツです。(*´▽`*)

ただし、課金するとかなり便利になってしまうのでついつい課金しちゃうんですよね。(;´・ω・)

確かに無課金でもゲームは問題なくプレイできます。
ただ、やってみるとかなり工夫しないと色々大変です。w

例えば倉庫は初期では100個入れれて、手持ちが50個ですから大丈夫かと思いきやあっという間に埋まります。_| ̄|○

またコンテンツ内で手に入れたアイテムも売買できますが、それもプレミアム会員とかマイショップ権利を買わないと使えないんですよね。

ま、なんだかんだ言ってても新しい衣装を手に入れるのにスクラッチをしてしまうってのが現状なんですけどね。(爆)

んで、来週から始まる新スクラッチのため今日課金したら・・・当たっちゃいました。(;´∀`)

Photo

ラッキー。(*´▽`*)

それもキャンペーン期間が今日までという。ww

Net

ま、さらにチャージしちゃいましたがね。w

これでしばらくは課金しなくてもよさそうです。(*´▽`*)

« 種族とクラス。 | トップページ | 今日はDFの日。 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/59213580

この記事へのトラックバック一覧です: カキーン:

« 種族とクラス。 | トップページ | 今日はDFの日。 »