無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« やっと直った。 | トップページ | ライトユーザー »

2014年3月12日 (水)

デレ期間開始。

おはようございます。

いよいよ今日からイベント報酬期間が始まります。(*´▽`*)

倉庫が満タンでやばかった。(^▽^;)

報酬期間での一番の目玉はアイテム強化成功率+10%と特殊能力追加+10%ですね。

この二つはアイテムラボで行うのですが、成功確率90%でも安心できない仕様?になってます。
なので、ここで+10%で100%になれば嬉しいことこの上ないですよね?。

そのアイテムラボの定員といえば…

ドゥドゥ。

Pso20140312_103702_002

 えらそうな物言いのわりに90%の成功率を失敗するおっさん。

モニカ

Pso20140312_103621_000

新人

実はドゥドゥが皮をかぶってるという噂あり。 

 

皆さんは何を強化しますか?

おいらは夜勤なんで土日にゆっくりやりたいと思ってます。

ただ・・・素材が高騰してて困ったもんだ。w

« やっと直った。 | トップページ | ライトユーザー »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166638/59279677

この記事へのトラックバック一覧です: デレ期間開始。:

« やっと直った。 | トップページ | ライトユーザー »