無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月18日 (金)

パラレル

こんばんは。(*´▽`*)

先日、いつものようにクエストしていたらデ・マルモス討伐後に綺麗なゲートが。♡

Pso20140413_085728_000

?????ってなってますが、これがパラレルワールドの入り口でした。

入ってみると・・・

Pso20140413_085858_003

綺麗な景色の浮遊大陸?な場所でした。

で、置くに行くと出てきました。

Pso20140413_085931_004

リサさんは喜んでいるみたいですが、レア種のノーヴ・リンガータさんがお供と一緒に出てきました 。(;゚Д゚)

頑張って倒しましたが、ドロップは良い物ありませんでした。_| ̄|○

でも、綺麗な景色が見れたからいいか。(*´▽`*)
Pso20140413_090456_017

2014年4月12日 (土)

サクラサク

おはようございます。(*´▽`*)

先日のメンテナンスでロビーには桜が咲いております。

Pso20140410_080555_002

桜は綺麗ですね。(*´▽`*)

また今回のスクラッチは新入生をモチーフのしたのと端午の節句をモチーフにしたものだそうです。

今回はまだスクラッチしてないのでまた後でしてみます。
ただロビーではスクール水着とランドセルを背負った怪しいお姉さんでいっぱいです。ww

Sega1 1

想定外のエラーが出ました。
[NP1002]

それと最近こんなエラーが頻発して困ってます。
なんなんでしょ?

ある時は数分ごとになるのに、何時間でもならない時もある。
よくわかんないですね。(;゚Д゚)

2014年4月 6日 (日)

進撃・・・

おはようございます。

リアルで不幸があってしばらく放置してました。(^▽^;)
葬式って大変です。

さて、しばらく書かないうちにPSO2では進撃の巨人フェアが始まってますね。

ショップエリアでは…

Pso20140326_184613_000

んん?

Pso20140326_184642_001

でっかいのが来てました。ww

ただショップエリアの入り口側が壁になっててなんかイヤ。ww

スクラッチも来てたので回してみましたがロマンバカマが良かったです。
それ以外はいまいち…
進撃の巨人って見てないんですよね。w

あ!能力追加 射撃&PPが地味に嬉しいですね。(*´▽`*)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »