無料ブログはココログ

フラッグカウンター

  • free counters

訪問者ログ

  • いらっしゃいませ

    ジオターゲティング

PSO2

  • ファンタシースターオンライン2
    PSO2_120x600_応援バナー02

« 2014年4月 | トップページ

2014年6月

2014年6月22日 (日)

ファンタシースター・オンライン2 アークスGP大阪大会

こんばんは。
昨日はファンタシースター・オンライン2 アークスGP大阪大会に行ってきました。('◇')ゞ

朝、夜勤明けのまま電車に乗って大阪まで。
車で行こうかと思ったんですが、夜勤明けで大阪の街を走るのが嫌だったので電車です。

午後からはときどき意識が飛んでたので正解ですね。(;´Д`)

朝6:00の電車に乗って行ったんですが、到着が8:20。
すでに長蛇の列が…

9時半には整理券を配り始め、9:40には早めですがオープンとなりました。
もちろん来場特典もゲット。

まず向かった先は・・・

20140621_103311

もちろん物販。
1時間くらいで売り場にたどり着きました。(^-^;

ゲットしたのは・・・
20140622_091610



2014公式Tシャツ、PSO2サイドストーリー(小説)、ラッピーつままれストラップ
ラッピー&リリーバ マスコット付きボ-ルペン、3Dポスター。
3Dポスターは良くできてました。(;゚Д゚)スゲー
20140622_091515




んで、ここてこの方と合流。w
20140621_114844




あとは会場の紹介でも。
ファルス・アーム
20140621_105903




レイキャスト。
20140621_110140




ヴォルドラゴン。
20140621_172136




設定資料集。
20140621_110245


20140621_110420




ファンタシースターNOVA
20140621_110028



Vita用の非オンラインゲーム。

アークスGP  2014
20140621_142343



凄いですねぇ。(;゚Д゚)
LV70のブリューリンガーダが瞬殺です。(;゚Д゚)

また、PSO2情報局もやってました。
新しい情報もあったりとかも。(*´▽`*)

ってことで、最後まで楽しませていただきました。♪

ただ問題は…
Photo



ゲームができないということなんですよね。
なんでも現在PSO2サーバーはDDos攻撃されててサーバーが動いてないんです。
早く復活するといいな。

さてさて。
Pinkさんはアーバンライナーで帰還というこちでなんばでお別れ。
おいらは大阪でラーメンをいただいて帰りました。
20140621_185048




結局前日18:00に起きてから29時間も起きてしまった。(・_・;)
いやースっゲー眠かった。(笑)

それにしても、サーバーダウン中にもかかわらず、無事にイベントができて良かった。良かった。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。

Bqnu2f3ceaaudfl

« 2014年4月 | トップページ